ハイ、10万円超えましたー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

分かってたよ?分かってた!!こうなることは。

でもでも今年の汚れは今年の内に!欲しい物は

今年の内に!おかげで貯金はボロボロです…

 

クレジット支払の確定通知を見てお茶を

吹いちゃったよね。自分の事やのに改めて

恐ろしくなったわ〜(;´д`)トホホ…何やってんの!

アタシ?誰?…あぁ、私またこんなに買い物

してましたか…そうですか…年末の何かと

物入りなのに…バカなのかな?…はぁぁ〜

 

数字って目で見るなんと言うか、視覚効果?

ビビるよね〜。もっと稼ぎたいよー!

 

昔の節約家な自分に来年はなるよ!(ง'̀-'́)ง

amazonの欲しい物リストは10個以上

残ってるけどね!残ってるわ…゚(゚´ω`゚)゚