雨ざぁざぁはチャンス

うちのマンションのバイク置き場は大きな

木の下にあってこれが大問題なのです。

夕方から朝にかけ鳥ちゃん達がキャーキャー

大騒ぎを始めはるのはいいんやけど、

プリプリと糞を大量に落としてきはるの。

出勤前はバイクについた糞を落とす所から

スタートせんとシートに座れんから(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

もうね、最近は気温のせいなのか臭いもヤバイ。

鳥ちゃんたちは気分良くプリってるんやろうけど

バイクの汚れは中々手強い。ウエットティッシュ

程度ではホント落ちなくなってる。特に後輪

の汚れがキッツイから何で?と思ったら、地面

に糞の絨毯が出来ててみっちりくっつけてしまって

たらしい(・д・)チッ  ホイールもドロドロですわ(泣)

 

だから雨はキツイほうがいい!洗車効果バツグン

やし、実際ほとんど汚れキレイになってましたわ。

でもやっぱりこれ以上はバイク汚したくないから

駐輪場を勝手に移動させました。駐輪代払ってる

のに汚されてはヒドイわ〜٩(๑`^´๑)۶

 

f:id:kanongemini:20190711130445j:image

2月のヴェネチアにて

クリームソースのニョッキ。バリうま♡