このウイルスの意味

桜を見上げながら去年はどういう気持ちで

これを見てたんかいなと考えました。

未来予想なんて全く無駄な事なんですねぇ。

 

この疫病の怖ろしさは本当にたくさんある。

人が死ぬことなんか序の口で、もっとすごい

大きな何かが起こりそうでまさにドラマのよう。

私はすぐに忘れちゃうから、こうやってブログに

書くことで後で見返せるようにしておくのも

悪くないよね。

 

子どもたちがこのような難儀な時代を生きなきゃ

ならないのは胸が痛む。でも変わってしまった

ものは元には戻らないから切り替えましょ。

 

大事なものは案外見えない物が多い。人から受けた

親切とか思いやりとか?

一応普段はメチャメチャ明るく振る舞ってます!

でもここだけは陰気な自分を全開にしてバランスを

取りますね。それもありでしょー( ´ー`)

 

病院関係の皆さんの努力がこの国の希望です。

感謝しかありません。それが分かれば軽率な

行動など出来るはずない。当たり前だわ!