嘘しかない

介護を語れない自分がいます。

抱えきれない程にこの問題が大きい

と実感してます。どういう未来が

待ってるんでしょうね?想像しますが

どれもこれも暗いのです。困ったわ〜。

 

はっきりしておきますか。私は陰謀や

都市伝説の類が大好きです。あまりに

酷いこじつけ論とか見ると爆笑です。

でもいつも頭の片隅に置いてるんですよね。

何故かは解らないけど、妙に得心がいく瞬間が

ある場合があって。誰にも言わないけど。

 

最近テレビは中国の事あまり言わんね?

ヨーロッパとアメリカの事ばかり。何でよ?

 

報道って本当の事を喋ってるって思ってる人

意外と多いのかな?

 

多分何も分からないまま、この世のシステムを

理解しないまま私は死ぬんやろうね。あーあ。