夢であって欲しい。けれど

4月になりました。桜がきれいに咲いてます。

なのに私の気持ちは真冬のように寒い。

誰にも言えないこの辛さ。

ブログも書けなかったくらい心が疲弊してます。

 

これは国防の案件でしょ?くだらない情報に

惑わされている間に世界のカタチが変わって

しまったわ。軽く考えてた自分が憎い!

政治屋さんに今の状況を打破できるスキルは

無いよねぇ。あの人たちはどこを見て生きて

るんやろうね?

 

何の力も無いおばちゃんやけど、どうやって

自分と家族を守れるのか、真剣に考えてます。

美味しいご飯をこれからもたくさん食べて、

仕事もそこそこ頑張りたいので考えることは

やめられないです。しんどいですが。