ヘアカットの4千円に怯むワタシ

超金欠の今、出費は抑えたいけど髪の毛が

もうまとまりを忘れて暴走気味( •̀ㅁ•́;)

 

一応良さげな美容室覗くけど、客層が若く

オバチャン場違い感すごくて涙の撤退です。

普段ワタクシ1800円のサロンに行っております。

自動シャンプーマシンでシャンプーし、カットは

約10分で片付け、ブロウは自己にて行います。

すごく気に入ってたんですが、美容師さんがエライ

入れ替わってしもうて何かヘタクソな若い子ばっかり

になっちゃった。(¯―¯٥)美容師さんもピンきりやねぇ。

 

仕方なくgoogleセンセーに聞くとカットだけなら

1500円っていうのがありました!もう失敗でもいい、

とにかくサッパリしたいというわけで入店入店♪

 

結果から言うとビミョ~でしたが、1500円なんで

まあこんなもんです。今から横の髪を一部手直し

します。(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

しかしやっぱり安いのには勝てませんね!デフレを

促進してるようで心苦しいですが、美容師さんは

たくさんのお客さんをバシッとさばいてはりました。

接客も良くてまた来ようと思えるサロンでした。

ちなみにパーマは3000円ですよ!?安すぎやろ(*_*)

 

f:id:kanongemini:20190707175855j:image

今年2月のヴェネチアにて。バジルのニョッキと

ポテトフライ。芋づくし〜(`Д´#)