シミがちょっと薄くなった

確か4ヶ月ほど前かな?自分でもビックリなんやけど、

好きな人が出来まして。当たり前の片思いですが☺️

今はもうその感情は消えちゃったんだけど、好きパワー

とは恐ろしい。万年ノーメイクの自分、顔面に気を

使うことを久し振りに始めたんですよ🥳

 

メイクとか以前の問題ってくらいシミが凄いことに

なってまして😨ボンボンボンッて大きく3箇所が目立って

ました。やっべぇ、こんな顔もう晒したくねぇとばかりに

スマホをビシバシと調べ倒したらですね。これはと

思うものを見つけました。仕事帰りに某デパートの

Pナントカ化粧品コーナー突入デス👊

 

時は流れ今、キュンキュンした気持ちはとうに失せ

化粧品だけが自分の手元にあるわけです😢笑う〜。

でも、結果買って良かったです。実際シミは

消えないまでも薄くはなりました。そうすると

コンシーラーの下からシミがあまり目立たず、

肌全体がやや白くなったように感じました。

何より気持ちが上がったし!😘

 

実際に今でも使っているのは、美容液2種類と、

お出かけ前は更に日焼け止めをつけてます。

あの時は楽しかったなぁって思い出しながら☺️