どどどどうしよう

最近ブログの書き方いい加減(笑)

前はすごい時間かけて書いてたけど

いい意味で力が抜けて早くなってきた。

今月も忙しいけど頑張って100本記事

目指してやるぜぇぇ(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

またどうでもいい事で悩んでるんやけど、

マジで困ってます。8/31発売のタカトミ

スターピースの新作「メガトロン」。

値段ではなく、メガトロンが大嫌いだから!

なのに相当出来が良いらしく、困ってます。

トランスフォーマー好きなら迷わないかも

やけど、とにかくメガトロンは嫌いなの!

センチネルプライムの次に嫌い!困ったわ!

 

ただ、玩具として大きさがいいし変形の工程が

楽しそう。毎日amazon見ては困ってます。

スターピース大好きなんですよ。スタジオ

シリーズは1つも持ってないんですよちなみに。

 

並べたい!バリケードオプティマスの列に!

でもメガトロンはやっぱりキライーーヽ(`Д´)ノ