久しぶりに恋しそう〜♡

最近のお気に入りは韓国ボーイズグループの

PENTAGON安達くんでーす٩(♡ε♡ )۶

 

元々はヒョナ・イドン君とフイ君のユニット

「Triple H」から始まります。ヒョナちゃんの

ファンやったけど、フイ君の歌上手が気になって

調べた先がPENTAGONやったんですね。

そしたら韓国のグループに日本人がいたはるわと。

 

興味から音楽を聞き始めたらジワジワとハマり始め、

安達くんの動画を漁り倒す毎日を過ごしております♡

目がステキなのよ!キレイ系という感じがして(*´ェ`*)

 

だからまだまだ知識は浅いから何も語れんけど、

久しぶりの推しに出会えて嬉しいです(*´艸`*)

安達くんの低い声も大好き♡オバチャン萌えてます!