バリウム検査ってそこそこツライ

健康診断をサボってたことがバレて

今日やってきました。これやんないと

面接通らないんよね。特に夜勤が。

 

バリウム検査で何がしんどかったって、

検査台の上で3・4回転したことかな?

吐きそうまでは行かんけど、胃がバッタン

バッタンする感じ?というのでしょうか。

流石にしんどいなー、次は絶対胃カメラ

にするぞーと考えましたわ。今は鼻から

カメラ入れることも出来るそうなんで。

 

それより嫌やったんが、バイトを休まないと

いけなかったこと。朝早い検査でバイトの

時間とバッティングしちゃったんだよねぇ。

あー、もったいないな。稼ぎたかったわ!