左足首が腫れてきた。

自分、去年の夏に自転車でコケまして

左足首を捻挫しました。捻挫自体は

とっくに治ってると思うんですがっ、

今だに受傷部位付近がブワァ〜って

腫れやがります。特に足を降ろした状態が

長時間続く夜勤など顕著です。

 

今ブログの連投中なんやけど、マッサージを

忘れてたからめちゃ腫れてもうたわ〜😢

意外と気にしいやから、これ将来足歩けんく

なったらどないしよ、とか心配がよぎったり

しますねん。1番の不安は、仕事に障る事

なんやけどね。美味しいご飯まだまだ食べたい

やんか!オカネカセガナイトですよ☺️

 

自分、電動自転車を選ぶ際の最も大事な条件が

「またぎやすさ」やったしね。これのせいで去年

コケて怪我したし、もうトラウマになったしな😢

ホンマに怪我とかカナンのやわ!ダンナも子供もいてへん

独り身やで😤こっちはな!(真剣)

 

どうぞみなさんも怪我や病気にご注意ですよ。

ほなさいなら~👋