プルダックポックンミョンはもう食べられない

youtubeばっか見てるととにかく影響を

受けまくる。主に食べ物が。半年ほど前まで

食べまくったのが、韓国のインスタント炒め麺

「プルダックポックンミョン」です〜🇰🇷

 

韓国の大食いyoutuberさんがこぞって食べるもんだから

早速買って食べたらもう!辛え〜のなんのって🥵

ただ麺がモチモチで、やたら美味しいんデスよ🤤

あと、牛乳とかヨーグルト飲料を用意したほうが

ええかもしれんねぇ。マジで口ん中大火事なるし🔥

あと、トイレやばかった。😨😨そんぐらい?

 

辛い食べ物好きならオススメします。自分、もう

飽きちゃったんで次の美味しいもの探しします〜。

 

以上!さいなら~👋