アンチって何やの?

よく見る動画の中で「アンチが湧いて〜」みたいな

発言を聞くんだけど、そんなに腹立つこと

言われんの?完全に妬みやん。てか、顔も知らん

誰かもわかんない人の発言って気になるん?

 

身の危険を感じるレベルならまだしも、陰口程度

のことでしょ。聞き流せないほど心をえぐるような

ひどい言葉を浴びせられるとか?IPアドレス特定はよ。

 

自分何も分かって無いから不思議でならん。

気に病むならネット止めればいいと思うんやけど。

匿名って時点で卑怯者の集まりでしょ?もちろん

自分も卑怯者の自覚ありますよ。だからこそ、

節度は大事。

 

しかし想像以上にネットばっかやってるヤバイ

人間がいるんやろうね。やだやだ🙁