今も思い出す、食べればよかったと。

韓国のチキンって何であんなにサクサクで

美味しそうなん?🤤毎日動画を見ては憧れが

止まらんのやけど。食べた〜い!😖

 

でも実は4ヶ月前、東京の新大久保に行った時

食べようとはしたんよね。あったよチキン!ネックは

量が多すぎなんやって!さんざん食べまくった後

やったし、持帰りにしようと思ったけどもたしか

2,400円分やったかな?一人では無理〜😨

 

だってチーズホットクもジャジャン麺も食べたかった

し、苦渋の決断やったわ😭そしたら帰り際に500円の

チキン売ってるの見つけたし、嬉しくて買ったら冷え冷えで

ばりクソ不味かった🤮逆に忘れねーよ!😡

 

ビッグチャンス逃した〜もう〜やだ〜😢次は

絶対食べたるしな!

 

ところで、ジャジャン麺美味しかったわ〜。

タンスユクを頼まなかったのは不覚でした!

 

f:id:kanongemini:20190624143018j:image