生茶が無かったの

今日は給料を引き出してお買い物*1

近所のスーパーへGO〜!

 

いつも楽しみにしてるのが、値引き商品の

チェック。特にお惣菜とプリンやゼリー等の

値引率に目を光らせてますねんʘ‿ʘ✧20%

オフとかは目もくれず、半額のみで勝負だ!

ライバルも多いから結構真剣に探すよ〜。

 

私おやつ代わりに焼き鳥・寿司・お好み焼きなんか

を食べる癖ありますねん。食後のコーヒー飲みながら

何かつまみたくなるのがそういうものなんやけど変?

最近はサラダチキンをよく食べてるなあ。いろんな味が

あって今の所お気に入り。ガーリック系はオススメね。

 

買い物の締めはお茶。やけどコーナーに行って愕然!

生茶がねぇぇ!(,,゚Д゚)えっ、うっそぉ〜と常温の棚も

確認したけど売り切れ!ギャー!!ヽ(`Д´)ノアタシの生茶!

雨が振りそうやから2軒目のスーパーは行けない!

どうする!?

 

というわけで、ご飯のお供はアイスコーヒーで

手を打ちました。生茶が飲めへんのやったら

仕方なし。生茶大好きなんですよ。明日は遠くの

スーパーまでまとめ買いしに行こう(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

 

 

*1:o(´∀`)o