結構真面目にパチスロで生きて行こうとしてた

パチスロにハマり過ぎてごくたま〜に、

いや結構な頻度でスロットでご飯食べたい

なって思うてましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ!今もか!?

 

パチンコ・パチスロってどんどん規制が

厳しい方向に向かっていて、今そんなふざけた

考えで生きていけるほど世の中は甘くない。

それは確か。でも人気の優良店(実際に確認済)

って集客あんまし落ちてないのよ。むしろ

若い子の軍団が増えて怖くなってるイメージ?

あくまでも私の印象やけど。大好きな店が3つ

あるんやけど、打てずに帰ること最近多いねぇ。

 

あと、冷静に自分の収支の内訳を計算すると

ART機に偏ってると思ったら、ノーマル機のが

勝率完璧に高かったわ。GODで出た分がそのまま

星矢とバジに行ったの忘れてた(つд⊂)

 

あと長時間打つと大体負ける。ムキになる性格で、

乱れ打って撃沈する事が多いからなー٩(′д‵)۶

もう負けが積もると撤退するタイミングを全部

逃してもうて、次のリベンジ用の軍資金まで

やってまうし。てかそもそもアタシ軍資金は

青天井やし(笑)そら収支安定せんわな。

 

で、最近目をつけてる立ち回りというか必勝法?は

ジャグラーのみの実践スタイル。別にカッコいいこと

なんて無くて、ただの履歴打ちですわな。実は

ジャグラー嫌いでほぼ打ったことなかったんよね。

それが名古屋で打ったジャグで覚醒しました!

ペカペカ光ると楽しいよね( ´∀`)bオヤジ打ち

出来るのも良い!(≧∇≦)b結局手堅さに勝てないのよ。

 

スロで生活なんて無理に決まってるけど、勝つと

やっぱ楽しいし、大敗すると自分の言動がめちゃ荒れて

周りに怪訝な顔をされてしまうの。アカン大人や。

長く細く続けられたらええかな。辞めようと何度も

思ったけど好きなんやもんねぇ(*^_^*)