ヒマだとパチスロ打ちたくなるアブナイ

自分パチスロ大好きなんですね。もう訳わかんない

くらい負けてますよ(つд⊂)エーン若い頃はパチンコしか

打たんかったけど、15年くらい前からスロットに

どハマりしまして。そこからスロオンリーです。

必勝本やらスロマガ読んで研究しまくったわ〜^_^

 

それはもう依存レベルまでやってもうたで。

お金無いのに打ちたかったし、実際銀行で

借りて打ったもん。1回だけね(*_*)

 

よく打つのは技術介入 のいらんやつです。目押しが

メチャメチャ下手っぴなんで。ボーナスなかなか揃え

られんから、後ろの席の人にまで心配してよく見られ

てたもん( ´∀`)今はだいぶマシですよ!さすがに。

 

  ◉好きだった機種(主なもの)

          新鬼武者エヴァまごころを君にバイオハザード(山佐)・緑ドン

          番長・秘宝伝HANABIモンキーターンリンかけ・バジ絆・GOD

 

なんせビビりやしちょっとでも難しいとか、若い兄ちゃんが

ごっさおるところは絶対に近づきません(笑)安心して打てへん

し、自分長時間打つと涙が出てしょうがなくなるから

恥ずかしいしね(ヾノ・∀・`)ムリムリ

 

最近はART機(主に星矢)でやられ、ジャグでちょびっと

回収という王道パターンが多すぎる。悲しい…

 

今は年間収支トントンかやや負けまで回復してます。

遊べてるならいいやんね!(≧∇≦)b