ストレートブラシアイロン!

f:id:kanongemini:20190915210707j:image

amazonで4699円。謎の手袋付き。

 

何気なくyoutube見てたらこの商品の

紹介をやってて、秒で注文してしまった(笑)

それぐらい欲しくなってしまったのよ!

 

で、実際の使用後の感想はこれイイ!(≧∇≦)b

私ショートとボブの間くらいで短い長さの髪

なんだけど、まっすぐサラサラになりました。

コテと違って平べったくなり過ぎず、そこそこ

自然な仕上がりになりました。

 

ビフォーアフターをお見せできれば良かったけど、

何せ白髪が目立った汚い髪なんで自粛しました。

結構強いクセ毛な髪質で、夏場のブローとか

死ぬよね(T_T)暑すぎてもうヘアバンドで誤魔化して

過ごしましたわ。

 

何が良いって、ブラッシングの要領で髪がキレイに

整えられるなんてストレスフリーですやん。

重さがチョットみたいなレヴューあったけど、

私は別に気にならんかったね。

 

あとはもっと使い慣れて巻くとか流すが出来るように

工夫してみようと考えてます。しかし手袋なんて

どうやって使うんか分からんし(?_?)

 

これ海外でも使えるのが良いわ〜。今年のイタリア

旅行はドライヤーが海外仕様じゃ無いやつを持って

いってしまってかなーり苦労したなぁ。毎日髪が

ぐちゃぐちゃで困ったのも思い出やもんね(´ε` )

 

まあせっかく髪も伸ばしてる最中なんで、少しは

女子らしい事も出来るんかな?すぐに飽きちゃう

O型やし気をつけないと!(*´σー`)