夜勤をブッチされた

おいおい、たとえ親が急に亡くなった

とかの事情であっても職場に連絡しないとは

どういう了見なんだい?逆に意地でも出てこい

と言われるとでも?馬鹿なの?

 

私がさらに驚愕したのが職場の人の反応。

「前にもあったわ、そういう子みたいね」

って、初めてとちゃうんかい。1回目で

クビにせんかったんかいな。バカ施設。

 

またまた底辺ぶりを炸裂させた人たちに

こっちはすっかり食欲が失せ・・てないわ。

カレー3杯おかわりしたなぁー。美味しかった!

 

世の中はいろんな人がいるのね!勉強になった。

さすが介護業界、底辺の集まりらしい醜態を

今日も晒しております。