朝食介助中に寝た

短夜勤連チャンって疲れるのね。

仕事を覚えながらってのもあるけど、

久しぶりに頭がフル回転しています。

 

今朝の朝食介助中にうっかり記憶が飛んで

しまった。ほんの一瞬やったけど何回もあって

ビックリしたわ〜(¯―¯٥)座って介助すると

すぐ睡魔に襲われた。ほとんど経験が無いから

本当にビックリした。他の職員が寝てるのを

見た事はあるけど、自分に起こるとは!

たるんでますなぁ。歳かな?(´ε` )

 

まあ、しばらくは気持ちに余裕が無いけど、

やれるだけやってみよう。だって毎日常勤の

人から「辞めないで下さいね」って言われる。

切実すぎてビビるわ((((;゚Д゚))))ガクガク