身体が慣れない

夜勤の時間が変わって楽になるのか

と思ったけど、今の所少ししんどい。

睡眠のパターンを試行錯誤してる最中

やししゃーないんやけど。朝食の時間

が1番集中力落ちてまうんやわ( ´ー`)

 

覚えることが多すぎてオバちゃんの脳は

パンク寸前です(T_T)自分では慣れてる

つもりやったけど、プレッシャーを感じ

ずにはいられんね。

 

「ゆっくり覚えて下さいね」って口では

言うけど、みんなも余裕無いし実際は早く

独り立ちして欲しいのがビシビシ伝わる。

最初はかなーり嫌な気持ちになったけど、

それはコミュニケーションが不足してるから

やから時間が解決してくれる。あと少しの

辛抱ですね〜(´ε` )

 

結局前の職場を終了したのは嫌な奴がいた

のが原因やった。お願いやしせめて半年は

続けさせて欲しいね。相変わらず「どうですか

?行けそうですか?すぐに辞められちゃうから

本当に大変で…」って常勤や派遣にまで言われ

てるし。気持ち悪いねんって!あんたらのせいやって

早く気付けよな٩(๑`^´๑)۶