軽い気持ちで

全然ブログ更新出来なかったね(*´ω`*)

理由は「WALKING DEAD」見過ぎですね。

面白すぎますわこのドラマ。仕事ギリギリ

まで、寝るギリギリまで観てまっす(≧∀≦)

 

ドラマの話はまた今度で色々あった事を

時系列にて書きます。

 

まず、10/9と10日は大阪のオリックス劇場

倖田來未ちゃんのLIVE行ってきました。

今回のツアーは2タイプの内容で過去のアルバム

の曲が楽しい!9日は「Blackcherry」。

オープニングの水槽からの登場!やったわくぅちゃん。

テンション上がったなー(∩´∀`)∩

 

特に良かったのは「CandleLight」と「月と太陽」と

恋のつぼみ」かな。歌がホンマに上手で、

ダンスもキレてましたわ(*^_^*)覚えてるから勝手に

唄ってしもてるし何より懐かしくて楽しい🎶

 

後半は最近のアルバムからの曲が殆どでやっぱり

お口ポカーンで聴いてる時間が増えたかな。

「Eh Yo」はまあ分かったけど、最近のくぅちゃん

は追いかけてないから急激に冷めてしまう。

頑張ってるのは理解するけど、すごく好きだった

頃のくぅちゃんとは明らかに変わってしまった

からしょうがない。

 

長くなりそうなんで続きます。