もう充分と言って死にたい。

f:id:kanongemini:20200101150149j:image

 

f:id:kanongemini:20200101150156j:image

年越しそばは、カルボプルダック。

辛さが抑えられてて美味しい!

 

年末の死亡騒動で人生の終わりを覚悟して

いたけど、なんとか乗り越えました。

一昨年にはマジモンの喉詰め死亡事故を

経験してるんですが、自力摂取の方で

見守りすらいらないレベルの人が事故死

したんだわ。

 

その時は、今回のような罪悪感なんて全く

感じてなかった。こう言ったらなんやけど、

ほとんど狂人みたいな精神疾患のあるお年寄り

でしたわ。

 

その前の夜はとにかく凶暴で、暴れるは発狂

したように大声で叫ぶわでメチャクチャでした。

 

ほぼ不眠で食べた朝食のブロッコリーが原因で

亡くなりました。

 

思ったとおり、家族も何も騒ぐことなく粛々と

葬儀を執り行いました。つまりそういう事です。

 

私は他人やまして家族に疎まれてまで生きたくない。

尊厳を失ってまで生きる意味が分からないわ。

介護事故死は不幸やけど、70歳過ぎたらある意味

仕方ないのでは?今回の件で沢山の介護に関わる

裁判事例を読んで気分が悪くなりました。

 

想像以上に気持ち悪い日本人がたくさんいるみたいで

また少しこの国が嫌いになりそうです。