コンビニか配送業がいいな

もし介護の仕事を辞めたら、コンビニと

ヤマトか佐川に働きに行きたいかな。

掛け持ちとかでやりたい。

 

飲食業でもいいけど、人手不足がヒドイ業界

がいいかな。だって特技なしのおばちゃんが

働けるってそういう所でしょ?人手不足には

慣れてるもん!(*^_^*)

 

とにかく無職が死ぬほど嫌いなんで、なんと

してでも働く覚悟あります。

 

ぶっちゃけ、介護で今稼げてるからいるだけで

仕事にプライドも誇りも別に無いよね。

怒られてもいいけど、介護なんてやり甲斐とか

ほぼ無いし。熱く介護語る奴は病気やと思ってる。

 

もしかして、副業は介護以外にしたほうがいいかも?

どっぷりやと抜けるの大変になってもいかんしなぁ。

 

この歳でキャリアアップとかどうでもいいよね?

よく考えてみるわね!楽しいこと想像しましょ٩( 'ω' )و