SHINeeのこの曲が好きだー(≧∀≦)

数年前、自分の中でのk-pop活動全盛期

の時に好きやったのが「SHINee」でした。

 

テミンから入ってオニュに捕まりました(笑)

オニュの画像のダウンロードが日々の仕事

でしたわ。笑顔と声が本当に好きでしたねぇ。

 

ファンクラブに2年入ってたな。ライブにも

三重や東京に遠征して楽しかったわ〜(*´艸`*)

youtubeSHINeeの出てる韓国のバラエティ

番組とか片っ端から観てたもん。

とにかくSHINeeだらけの生活でした。すごく

楽しかった思い出がいっぱいです。

 

ところが本当になんの前触れも無く冷めて

しまったのよ。しかも東京ドーム公演の直前に。

 

ドーム公演はおkeyとジョンがボロ泣きして

感動に包まれていたんだけど、私は「ありがとう

!これで最後です」と締めくくる気持ちで参戦

してたかな。

 

そのときに聞いた、最新シングルが

「Your Number」

これは本当に好き。雨の日にピッタリの

素敵な曲です(*^_^*)

 

次はSHINeeオススメの曲を紹介!

興味ない方ゴメンナサーイ(∩´∀`)∩