exoのチェン

これ書くの2回目〜(T_T)下書き保存が出来ず

投稿に失敗して4日もやる気無くしてました。

 

気を取り直して!ライトなexo好きの私が、

チェンの結婚報告について思った事勝手に

書きまーす。

 

まず、アイドルとしての自覚が全く無い。しかも

ソロならまだしも、グループの一員なら他の

メンバーの事はどうでもいいのかい?本当に

考えての行動とは思えない。何なら結婚も

子供の事も完璧に隠すくらいの“プロ”アイドル

ぶりを見せて欲しかったわ。

 

これは想像やけど、女の方にヤラれた感あるわ。

数年前のスジュのソンミン思い出したもん。

最近では嵐の二宮くん?何か同じ匂いがすんのよ。

女ってコワイなー。やばい女に捕まったなー。

 

何か脱退要求?とか韓国のファンの人が一部

騒いでるそうやけど、暇なんかな?芸能人に

向ける情熱ハンパないわ。そんなんせんでも

自然に淘汰されるしほっといても結果見えてる。

 

残念やけどちょっとexo微妙やね。この発表は

悪い方に動く可能性大きいと個人的に思ってます。

 

何がファンの方の愛に応えるや。嫁さんの言うこと

100%聞いとるやないかい。頭の良い大人が周りに

居なかった事がよく分かった今回の件でした。